[RA-TECH] G17 GLOCK30周年記念エングレービングモデル/[新品]/新品です。/ガスガン:エアガンドットジェーピー - 38a07

2019-07-11
カテゴリトップ > ガスガン > GLOCK
[RA-TECH] G17 GLOCK30周年記念エングレービングモデル/[新品]/新品です。/ガスガン1986年にアメリカに進出したGLOCK USAの30周年を記念して2016年に製作されたエングレービング(彫刻)モデル。スライドやバレルはCNCスチール製の高級版。
★こちらの商品は『ガスガン』となります★
・液化ガスを動力とし、その圧力でBB弾を発射する方式のトイガンです。
・実銃さながらのブローバックを再現できリアルな挙動が楽しめます。ハンドガンサイズの銃でよく見られます。
・東京マルイ等、各メーカーから発売されている専用の液化ガスを注入し、発射時に解放・気化させることで動作します。
・冬場での低温の環境下ではガスが気化しにくくなるため、ガスタンクが冷えると動作しにくくなる傾向がありますのでマガジンを常温まで温めて使用してください。
・夏は冬に比べてパワフルな動作を楽しめますが、激しい連射などによってもガスタンクは気化熱によって冷えるため、そういった運用をする場合には上記同様注意が必要です。












1986年にアメリカに進出したGLOCK USAの30周年を記念して2016年に製作されたエングレービング(彫刻)モデル。スライドやバレルはCNCスチール製の高級版。


<<製品詳細>>
●WE-Tech製G17ベース
●CNCスチールスライド
●CNCスチールアウターバレル
●リアル刻印フレーム
●スライド、アウター、ナンバータグで一致するシリアルナンバー
●スチールハンマー
●スチールシアー


<エアガンインプレッション>
実銃は、GLOCK USAの30周年を記念して2016年に製作された特別仕様の30丁のうちのひとつ。【30USA01】から【30USA30】まで30丁のモデルがある中、こちらのモデルは【30USA30】というモデル。それぞれをエングレーブ界の名工が仕上げた逸品であり、各一丁しか作製されていないプレミアムモデルをトイガンで再現している。数々のGBBカスタムで名高いRA-TECHが手がけているだけあって、質感や刻印の仕上がりは申し分ない。圧倒的な細かさのエングレーブには衝撃をうけるほどだ。非常に特別なモデルであり、観賞用には最高の一丁となるだろう。


<実銃はこんな銃>
1980年代初頭プラスチックメーカーであったグロック社が開発。プラスチック素材を使用するという異端児であったが、その性能の高さを見せつけオーストラリア軍正式採用拳銃となった。当初はおもちゃっぽい外観が嫌われ受けなかったが、トリガーに採用されているような優れた安全機構と軽量さが次第にこの銃を有名にしていった。スライド部分は鋼鉄製で、フレームはポリマー樹脂なのでフレームのほうが重量的に重くなるが、それがリコイルショックを低減し45ACPなどのパワーでも連続発射を容易にしている。これまた映画などでX線検査を通過し、飛行機内に持ち込めるなどのうわさがあるが、バレルやスライドなどはもちろん金属性なので思いっきり引っかかる。


<店長のコメント>
トイガンらしからぬ精緻なエングレービングには感嘆のひとことです!!


<エアガンスペック>
全長183mm
重量880g
装弾数24+1
初速N/A
システムセミオート
定価¥ -
●送料 全国一律 850円。何点でも同梱可 ●12時までのご注文は即日発送 ●絶版、レア中古、多数取り揃え
価格
83,200円 (税込) 送料別
1〜3営業日以内に発送
個数 
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く
この商品の配送方法
  • 宅配便
  • メール便
※「あす楽」がご利用可能な配送方法は宅配便です。
翌日配達
13:00までのご注文で翌日お届けします
利用条件
※代引またはクレジット決済のみ対応可。ゆうパケットは対応不可。土曜・日曜は休業となります。
対象の配送方法
宅配便
対象エリア(離島等、一部例外地域もございます)
関東
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
北陸
富山・石川・福井
東海
愛知・岐阜・静岡・三重
関西
大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
中国
鳥取・島根・岡山・広島・山口